注文に関する自動送信メールについて

オンラインストアでご注文の場合、自動送信メールをお送りします。
(ご注文受付のお知らせ・商品発送のお知らせ)

『ご注文受付のお知らせ』メールが届かない場合、ご注文が完了していない場合がございます。
メールが届かない場合は、お手数ですがお問合せください。

 

《 お電話でのお問合せ 》
フリーダイヤル:0120-137-555 
10:00~17:00(日曜日は休業)

《 メールでのお問合せ 》
メールアドレス:store@tokichi.jp
もしくは、お問い合わせからご連絡

 

 

メール(ご注文受付のお知らせ・商品発送のお知らせ)が届かない場合、下記の可能性がございますので、ご確認ください。

 

・携帯キャリアのメールアドレス(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @au.com / @softbank.ne.jp等)をご利用のお客様

 
 ドメイン指定をされている場合、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。
 『@tokichi.jp』のドメイン指定受信設定をお願いいたします。

・一部のフリーメール(yahoo.co.jp、hotmail.com)などをご利用の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている事象がございますのでご確認ください。

Regresar al blog