毎日の嬉しい悩み事

毎日の嬉しい悩み事

みなさま、お昼ご飯はもう食べましたか?

食事時には水分は欠かせませんよね🍵

今日は、ケコの毎日の嬉しい悩み事をご紹介します(*´∀`*)

お昼の休憩は、休憩室で食べることが多いのですが
休憩室には、中村茶や、煎茶、玄米茶、煎茶藤吉など数種類の当店のティーバッグが常備されています。

 



お湯を注いだ瞬間に玄米茶の香りがしてホッと和んだり、
高めの温度で中村茶を淹れてまろやかさとスッキリ感を楽しんだり、
気温が高い時には、中村茶にお湯を注いでたくさんお氷で冷やして飲んだり、
口に運ぶと立ち込める香りで癒される煎茶藤吉で気分をスッキリしたり、

その日の気分や食事に合わせて、選んで飲めるのがとっても嬉しくて毎日どれにしようかとティーバッグを眺めています✨

 



とっても幸せな悩み事を毎日考えるケコでした。

みなさまは、食事と一緒に何を飲みますか?

一覧に戻る