ゼリイで新茶を楽しもう

ゼリイで新茶を楽しもう

待ちに待った季節がやってきました✨

 

毎年、その年の新茶が出来上がると、
今年はどんな味かしら、とワクワクするケコです(*´∀`*)

 

新茶の風味を確認して、毎年『生茶ゼリイ[新茶]』としての
味を決めていくんです😊

 

 

 

 


1年を通してさまざまな季節限定の生茶ゼリイがございますが、この時期は特にニヤけてしまいます✨

 


新茶ならではの爽やかな香りと後味。
お茶の旨みと甘みをたっぷりと詰め込んだ『生茶ゼリイ[新茶]』。
特製の煎茶餡も、餡だけで食べてもお茶の風味が楽しめます。

 


カップの『生茶ゼリイ[新茶]』は、ゼリイと餡、白玉が別トレイになっているので、ゼリイだけを先に半分食べたり、煎茶餡だけで食べたり、白玉に煎茶餡をたっぷりつけて食べたり、全部一緒に食べたり・・。
その日に気分に合わせて食べ方も変えて楽しめます。

 

 

今日は、どの食べ方をしようかと、
嬉しい悩みを持つケコでした。

一覧に戻る