秋の味覚、生茶ゼリイ[栗きんとん]

秋の味覚、生茶ゼリイ[栗きんとん]

みなさまこんにちは。

オンラインスタッフ、みどぱです。

 

9月に入り、徐々に和らぐ暑さと相まって、

待ちわびていた秋の味覚の訪れ…🍂🌰

 

今年も、秋の限定生茶ゼリイが登場いたしました✨

 

生茶ゼリイ[栗きんとん]

 

 

昨年よりリニューアルされ、お芋餡と抹茶のゼリーだったのが、

特製の『栗きんとん餡』と、通常より濃いめの『ほうじ茶ゼリー』へ✨

 

 

 

濃厚な栗きんとん餡に、通常よりも濃いめに抽出した、

甘さ控えめのほうじ茶ゼリーという、秋ならではのペアリング🌰

 

栗とほうじ茶、相性は抜群です。

 

 

 

秋のお茶時間には、ホクホクの栗と、まろやかなくきほうじ茶をいただくのが

みどぱの密かな楽しみ🍵

 

ほうじ茶は、濃いめが好きなみどぱですが、

生茶ゼリイ[栗きんとん]は、濃いめのほうじ茶をそのまま飲んでいるかのような、香ばしさ!

 

ほうじ茶好きのみなさま、ぜひご堪能くださいね😊

 

 

生茶ゼリイ[栗きんとん] ※期間限定

オンラインストア注文期間:8月28日(月)〜11月7日(火)
オンラインストア発送期間:9月2日(土)〜11月11日(土)

店舗取り扱い期間:9月4日(月)〜11月15日(水)

※原料の都合で期間が前後する場合がございます。

一覧に戻る