平等院店夏のイベント開催

平等院店夏のイベント開催

みなさま、こんにちは。

オンラインスタッフのみどぱです。

 

本日、8/26(土)に宇治川沿いの平等院店にて

お子様向けのイベントを開催いたしました🌻

 

夏の雲が浮かぶ青い空の下、

お越しいただき誠にありがとうございました😊☀️

 

イベントでは、

 

工房kinoko様による木のおもちゃ作りや

わかはやし美容院様によるヘアアレンジ、

 

カフェ2階では尾上瑞紀様による絵の展示も行われました✨

 

 

京都信用金庫様による100万円当てゲームでは、

100万円の厚みをどのくらいかな?と親子で話し合う楽しい場面も🤭

 

全てまわっていただくと、ヨーヨー釣りや

スーパーボールすくいの縁日体験も参加できました。

 

当店では、 お茶を使ったかき氷作り体験をご用意🍧

 

大人も子どもも、抹茶をシャカシャカ、

急須で淹れた玄米茶を注いで…。

自分で作ったお茶をかき氷にかけて、楽しんでいただきました🍵

 

 

自分で作ったお茶のかき氷に、お子様の笑顔が溢れる様子は

スタッフもホッコリ。

 

夏の暑さを忘れるみどぱでした…。

  

また、ご協力いただきました皆さま、

誠にありがとうございました。

 

 

一覧に戻る