父の日はいっしょにアイス

父の日はいっしょにアイス

みなさまこんにちは。

オンラインスタッフみどぱです。

 

もうすぐ6月18日、父の日ですね。

 

母の日に比べ、私にとっては毎年悩ましい「父の日」。

 

というのも、母は好みがなんとなく分かるのですが、

 

こだわりが強い父には

自分で選びたいかな?と思ったり…贈り物に困ってしまうのです(^_^;)

 

近くに居れば、一緒に食事へと誘いたいところですが…。

 

 

そんなお父さんにと思いついたのが、アイスクリームとお茶のセット!

 

「夏はお風呂上がりに欠かさずアイスを食べる父に

お茶の味わいたっぷりの抹茶とほうじ茶のアイスクリームを贈りたい。」

 

そして、新たに冷凍商品とお茶を一緒に送れるようになったということで、お茶にこだわったスイーツを送ることにしました🎁

 

オンラインストア限定『チチノヒギフト』

 

中身は、

・抹茶アイスクリーム×3

・ほうじ茶アイスクリーム×3

・濃いめのチョコレート抹茶×1

・濃いめのチョコレートほうじ茶×1

・水出し中村茶ティーバッグ×1

・抹茶飴×1

 

まだ販売開始されていない、水出しのお茶もセットにしました🤭🍵

▶︎『チチノヒギフト』はこちら

 

そして、アイスクリームをそのまま楽しんでもらうのも良いですが、一緒にアレンジを楽しんでも♪

 

セットになった『濃いめのチョコレート』でチョコ入りアイスにアレンジするのがオススメなんです✨

 

濃い抹茶チョコアイスにアレンジ 

 

 

 

濃いめの抹茶チョコをザクザク、砕き、柔らかくなったアイスクリームに混ぜて再び冷やし固めます。

 

 

市販のバニラアイスでも楽しめるアレンジなので、

抹茶やほうじ茶、バニラなどお好きなフレーバーを楽しんでいただけますね。

 

 

今年の父の日は、これから暑くなりますので、

アイスクリームと季節のお茶をプレゼントしませんか。

 

 

Back to blog