アカウントをお持ちですか?
ログインすることで、チェックアウトがスピーディーに行えます。
読み込み中…
とうきちばなし
濃いめのチョコレート詰合せ[2種]
生茶ゼリイ詰合せ[抹茶]
お送り先からも、絶賛頂きましたよ 始めて生茶ゼリーを食べましたが、苦さがとても良かった 兎菓子は抹茶のほろ苦みと、口どけは癖になりました
とても丁寧な応対で、配送時期なども色々心配をして頂きました。 有難うございました。
お送りした先方よりとても美味しかったと連絡を頂きました。 喜んで頂けてよかったです。
昨年知人から頂いて初めて知りました。中村藤吉本店の名前を知り、あまりの美味しさに来年は必ず自分で買おうと決意しこの度購入することができて嬉しいです。外国に住む子どもの分も買って飛行機の中に持ち込んで大事に持って行きました。本当に美味しいと大好評でした。毎日一枚ずつそれぞれの味を頂いています。 コーヒーにも紅茶にもお茶にも合う素晴らしいクッキー!毎年購入したいです!
進物としても購入いたしました。ビスカンはもとよりお茶ゼリーも美味しいと方々からお声がけいただきました。とはいえ、方々だけでは羨ましく自身の分も購入いたしました。購入してすぐに開けて見て楽しみまた一枚一枚嬉しい気持ちを胸に毎日いただいています。ごほうびのひとときに緑茶でも珈琲でもなんでもピッタリと合い、たまらない時間です。また日にちが経っても変わらない香ばしさとほんのり口の中で香る緑茶の旨み。美味しくておいしくてたまらないです。また少し空けて購入したいです。
新茶のゼリーを初めて食べました。 新茶独特の苦みがさわやかで美味しかったです。
新茶ティーバッグ
香りも味もスッキリと爽やかに立ちます。美しい透明感のある水色を楽しむために、ガラスの茶器セットを買いました! いつも中村茶を愛飲していますが、新茶は今のこの季節を飲んでいる感じがします。
氷出しでいただきました。 甘味と旨味があり、お出しした皆さんからも大変好評でした。またいただきたいと思います。
シンチャの文字に惹かれてお取り寄せ。 美味しくいただきました。 新茶の季節はその時期しか飲めないお茶などもあり良いですね。
お店に行っていただきたいのですが、難しいのでお取り寄せを。 友達と一緒におやつにいただきました。 これからの季節には特にゼリー系のは美味しいと思います。
とても美味しかったです
今回2回目です とても美味しいですね✨